よくあるご質問
定期解約いつまでに解約すればその月からの解約が可能ですか?
毎月10日までのご解約で当月の解約が可能です。
毎月10日以降になりますと翌月からの解約となっております。
解約の方法を教えてください。
マイページ>定期購入情報>定期購入IDをクリック>定期購入キャンセルをクリックにて解約が可能です。
その他、問い合わせフォームより問い合わせ内容に「解約」と「ご氏名」を明記の上、送信していただきますと対応いたします。
注文してから配送までどれくらいかかりますか?
注文後、2日~4日(離島を除く)で商品が届きます。
配送日時を指定することは出来ますか?
配送日時を指定することはできません。ポスト投函での配送となります。
送られてきた商品が不良品の場合はどうすればいいですか?
初期不良や不具合の場合には返送料当社負担で商品到着後7日以内の返品を承ります。
商品に初期不良や不具合がある場合、問い合わせフォームにその旨を明記の上、送信をお願いいたします。
未開封、未使用の状態であることと同時にご注文された商品全てをご返品いただいた場合に限り返品のお手続きをさせていただきます。
特定商取引法に基づく表記>返品・交換方法をご参照ください。
不良品連絡をした後はどうすればよいですか?
在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが着払いにて返送先住所までご返送をお願いいたします。
特定商取引法に基づく表記>返送先住所をご参照ください。
不良品を返送して解約をしたいのですが?
返金対応をさせていただきます。
返品商品到着確認後、10営業日以内にご指定の口座にお振込みさせていただきます。
大変お手数をおかけいたしますがこちらにお名前、金融機関名、支店名、普通当座、口座番号をご記入後に送信をお願いいたします。